自転車のことならオートリック、リンリン芦屋へ
 
新型コロナウイルスに伴う感染症防止の取り組みについて
 

平素より、リンリン芦屋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。


店舗営業につきまして

兵庫県内におきましても新型コロナウイルスの感染者が出ていることを受け、
リンリン芦屋店においても従業員の健康状態の把握を含め、感染予防に積極的に努めて営業しております。

政府や行政の要請または指示により、営業時間短縮や臨時休業となる場合がございますが、
可能な限り通常営業を続けていく予定です。

自転車での移動は密閉・密集・密接の「3つの密」を避けることができるため、安全な交通手段の一つだとランク付けされており、
満員の電車やバスで通勤・通学するリスクを回避する為に公共交通機関に代わることのできる移動手段として、自転車に変えたいと言うお客様の声も数多く頂いております。
通勤・通学・日ごろの運動を自転車に変えることは、感染対策に有効と考えております。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


リンリン芦屋店 感染症防止の取り組み

 ・店内の十分な換気

 ・従業員の出勤前の健康チェック

 ・従業員のマスク着用や手洗い、アルコール消毒、うがい等の徹底

 ・ライドイベントなどの中止および延期

 ・消毒用アルコールの設置

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参ります。

 
 
オートリック リンリン芦屋店
 
・リンリン芦屋店
〒 659-0067
兵庫県芦屋市茶屋之町2-19
JR芦屋駅から南西へ200Mほど離れた国道2号線沿い
TEL : 0797-21-5440
FAX : 0797-21-5441
年中無休 (大晦日・元日 休み)
営業時間 : 10:00 a.m. - 20:00 p.m.

政府や行政の要請または指示により
営業時間等変更となることがあります。
リンリン芦屋店の地図
 
copyright © O-TRICK ,All Reserved.